まかせて!クーク

クークが歩行困難になってからは、

じゅにが大活躍。

私がベッドから立ち上がる時には手助けをしてくれ、

トイレに行く時もついて来て、

トイレから出て来るまで待ってくれて、

歯を磨いてる間も、足元で伏せて待っていてくれます。

私が無事ベッドに戻って横になると、

「よかったね!よかったね!」とでも言ってるように

じゅには高速で尻尾を振り、歯をむき出して笑い、

小躍りします。

そのあとは、ベッド横に置いてあるマットで横になっている

クークのそばに戻ってころん、と寝転びます。

いつもクークをじっと見ていたじゅに。

ちゃーんと覚えてるの、えらいね。

ありがとうね。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

↑ ぽちっ!としていただけたらすごーく嬉しいです。 ↓


ドーベルマンランキング

クークはサーモン、じゅにはチキンを食べています。
コンドロイチンやコラーゲンも入っています。

ーわたくしごとー

1月から始まった点滴での抗がん剤治療が6月に終了となり、

7月からは錠剤の抗がん剤を服用しています。

点滴のお薬に比べると、副作用はずっと少ないです。

ただ、とにかく怠い。

ひたすら怠い。

そして眠気。

何をする気も起らず、未だに1日のほとんどを

ベッドの上で過ごしています。

あとは、足の痺れ。

足首から先、足の裏と足の指の感覚が鈍いです。

歯医者さんでの麻酔のあと、

うがいをする時、しっかり口を閉めてるはずなのに

お水がぴゅ~っと出てしまう、そんな痺れです。

それから 時々、食べ物が苦くなったり、

気を抜くと、乗り物酔いのような気持ちの悪さ。

体の曲げ方、角度など、ゆっくり確認しながらでないと

気分が悪くなります。

じっとしていても気分が悪くなる時はありますが。。

でも、点滴のお薬の時は

深くて暗い穴の底に居るようだったけど、

今はちゃんと地上に、みんなと一緒に居るかんじです。

昨日と今日はベッドから出て、座っていられる時間が

少し長くなりました。

このまま上向きで行けたら嬉しいなあ。

クークとお散歩に行きたいなあ。

じゅにともお散歩に行きたいなあ。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


ドーベルマンランキング