おかえり!クーク


2022年7月5日

わん!わん!わん!!

じゅにが吠えます。

父ちゃんの車が帰ってきたのです。

居間の戸を見つめ、じっと待っているじゅに。

ドッタッ!ドッタッ!ドッタッ!

大きな足音と共に、クークが帰ってきました。

以前の様に、廊下を元気よく走ってきたのです。

父ちゃんが「ただいま~」と戸を開けると、

勢いよく飛び込んでくるクークの鼻。

勢い良すぎて転んでしまいそうになりながら、

私にぶちゅ!と鼻でタッチをして、

「帰って来たよ~」とテーブルの周りを走ります。

嬉しいじゅにも一緒に走ります。

3本足で一通り走ったら、お水をゴクゴク飲んで、

自分のマットの上に座ろうとしたその時、

おしっこが

ジョーーーーーーーー。。。。。。。

手術そして入院、4泊半ぶりのお家。

きっと 家に帰ってこれたのが

よほど嬉しかったのでしょう。


父ちゃんがニコニコ笑いながら綺麗にしてくれました。

「クーク、気にしなくていいから、

すぐ新しいマットに変えてあげるからね」

申し訳なさそうにしているクークに言いました。



綺麗なマットの上で少し眠ったクークは、

ご飯もしっかり食べ、

「何かして遊ぼう」と笑顔で

私や父ちゃんを見つめてきます。


取り除いてもらった病巣と共に痛みが無くなったクーク。

こんなに元気になる事が分かっていたら、

もっと早く手術してもらったのに。。

ごめんね、クーク。


トットットッ

という足音が

トッテッ トッテッ トッテッ

という足音に変わりました。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

↑ ぽちっ!としていただけたらすごーく嬉しいです。 ↓


ドーベルマンランキング



皮膚や被毛に良いサプリです。
ユルユルだったクークのうんちが
このサプリのおかげで100点うんちになりました。↓