5年ぶりの対面

クークが5才になって、

ようやくお里帰りが出来ました。

当時7カ月になったばかりの

じゅにも一緒に。

ドッグランでの再会でした。

クークのおばあちゃんにあたる、

アコちゃんも5年ぶり。

クークを迎えに行った時、

ピッタリとくっついてくれて、

ずっとナデナデさせてくれたね。

兄妹、親戚のドーベルマン、

ジャーマンピンシャーたちと会えて、

大喜びで走り回ったクーク。

そのあとを全力で追いかけるじゅに。

 

2018-3-14(6)

 

やんちゃをしないか見ていたり、

ブリーダーさん、他のオーナーさんと

楽しくお話させてもらっていましたので、

残念ながら

当日写真は1枚も撮っていません。

 

2017-11-24(4)

 

私と主人、クークとじゅにも、

とても楽しい1日でした。

皆様、ワンコさんたち、その節は

本当にありがとうございました。

 

2017-11-24(5)

 

クークのお母さんのりりぃちゃんに

ずっと言いたかったこと

「クークを産んでくれてありがとう」

やっと伝える事が出来ました。

 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへぽちっ!としていただけたらすごーく嬉しいです。

 

お母さんのりりぃちゃんは

JKCのチャンピオン。

おじいちゃんのトミー君もチャンピオン。

ひいおじいちゃんのディノ君は

インターチャンピオン。

 

そして韓国に居る、

お父さんのジャック君もインターチャンピオン。

アメリカに居る父方のおじいちゃんは、

 CHA-RISH STAR QUEST BLU-J’S

2年連続アメリカでNo1になった

ハンター君 。

おばあちゃんもアメリカのチャンピオン。

AQUARISUS ‘N SHO ME’S BLK DIAMOND

ハンター君に負けずと有名なんだそうです。

 

2017-11-24(6)

 

ドーベルマンの事も、

血統の事も、

チャンピオンの意味も、

何も分からずに出会ったクーク。

あらためて見てみると、

走れる庭もない家に連れて来たことを

何だか申し訳なく感じますが、

「掃き溜めにドーベルマン」

我が家をいつも明るくしてくれています。

 

2017-11-24(7)

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

 

 




 

コメントを残す