遊び方それぞれ

何でもクークの真似をしようとする

じゅにですが、

おもちゃの遊び方は違います。

 

2018-5-11

 

写真左側のボールは

約2年前にクークに渡したボールです。

毎日のようにピープー、シュコシュコ、

と噛み噛みして去年、

とうとう割れてしまいました。

それでも日に一回は噛み噛みしていたので、

捨てずに置いてあります。

 

2018-5-11(2)

 

さて 写真右側のボールと、

ボールだったものは、

2カ月前 家用におろしたのですが、

突起がありません。

ちぎった突起は、

ほとんどが床に散らばっています。

雨降りで体力が余った時などに

プチプチとしています。

このブタさんやトリさんのおかげで、

家具や靴など

他の物は一切かじったりはしません。

 

2018-5-6(2)

 

まだゴキゲンでくわえて歩いているので、

もう少し突起が減ったら

新しいボールを出してあげようかな。

 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへぽちっ!としていただけたらすごーく嬉しいです。

 

 

 
とにかく大好きなボールです。砂や土も付きにくいです。



コメントを残す