思わずお漏らし

まだお日様も顔を出さない

早朝のお散歩。

クークとじゅにを自転車に繋ぎ、

人気の無い公園の入り口を入ったところ、

すぐ左側にある植え込みのブロックに、

杖を持った年配のご婦人が

ぽつんと腰かけていたのです。

公園の外からは、植木で死角になる場所。

 

普段ならこの時間、

公園内に人は居ないので、

かなりドキっとしました。

クークとじゅにも同じ反応でした。

じゅには

お姉ちゃんになってきているので、

吠えなかったのが幸いでした。

 

2018-4-19(5)

 

びっくりした場所から5mほど走った所で、

突然ガクン!と自転車が動かなくなり、

転びそうになりながら踏ん張りました。

その時に、「ぎゃん!」と鳴いたクーク。

すぐ横を走っていたので、足が

一瞬ですが、前輪の下敷きになったのです。

大概の事では声をあげないクークなので、

焦りましたが、ケガには至らず一安心。

 

自転車が動かなくなった原因は、じゅに。

しゃがんで おしっこをしたのです。

きっと、ビックリしたので

思わず出てしまったのでしょう。

普段なら、突然止まったり、

別の方向に走ったりすることはありません。

じゅにの体重は26キロのまま、細身ですが

立ち止まられると自転車は動きません。

 

2018-4-10

 

本当にびっくりしたね~。

 
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ一日一回ぽちっ!としていただけたらすごく嬉しいです。

 

もっとびっくりしたのは

ご婦人だったかもしれませんね。

 

 

 

 




北欧 スチール製 ゲート スカンジナビアンドッグフェンス トール


ペットステップ ワイド【あす楽対応】(※北海道・沖縄・離島は送料別途)大型犬の通院、車・階段などの昇降に犬用スロープ(耐荷重70kgまで)ドッグステップ・介護用品【特価セール】【HLS_DU】


【RV・大型SUV・トラック・外車向け】【152cm×143cm】大判・大型 ペット用ドライブシート カーシート シートカバー 汚れに強い防水シート 取り付け簡単 雨の日 アウトドア 海の帰り おしっこや泥汚れに最適 水洗いOK 新車用 車のシート 汚れ防止【大型犬向け】


【大型犬用介護用品】【4シーズン】着たままねんねのハニカム胴着・ハニカムアシスタントバンド持ち手2ヶ所タイプ


大きな犬と暮らす (SEIBUNDO Mook 愛犬の友Premium)


リッチェル キャンピングキャリー XL (大型犬用) ブラウン

コメントを残す