イスが来る!

ドッグランに連れて行ってもらった

時のお話です。

クークにとっては、思い出すのも

身の毛がよだつお話かもしれません。

 

私がその時、何をしようとしていたのかは

思い出せないのですが、

ドッグランに置いてあるパイプイスに

クークのリードをつなぎ「マテ」と言って、

ランから出ました。

 

普段、自転車にクークをつないで

待たしても、じっと待っています。

動くと自転車が倒れるからです。

 

この日は、動いてしまったのです。

 

走るクーク。

追いかけて来るイス。

 

イスが来る!-300

 

 

 

 

なぜイスにつないでしまったのか、

は分からないのですが、

ドッグランのフェンスを壊さなくて

ほっとした事は覚えています。

 
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへぽちっ!としていただけたらすごく嬉しいです。

 

 

 

 

コメントを残す