ちょっぴりお姉ちゃん

生後7か月と10日ほどのじゅに。

「おはよう」とバリケンから出て、

外のトイレでオシッコをし、

リードを外すと、先月までなら

はしゃぎまわっていたのに、

そこら辺のニオイをちょっとかいだ後、

日向ぼっこをするようになりました。

以前のように、クークに「遊ぼう」と

プロレスを仕掛ける事もありますが、

お姉ちゃんな犬 らしくする日が増えました。

落ち着きが出て嬉しい反面、サミシイです。

 

2017-11-6(2)

 

公園やドッグランに行くと、

今まで同様、

よく遊びます。

とにかく走ります。

「お家に帰るよ」と言うまで

ほぼノンストップです。

 

2017-11-6(3)

 

 

現在はフードの量を減らし、

4カップと2分の1を一日で食べています。

クークと同じ、パーフェクションのサーモン

を食べているので、ウンチの回数が以前の

3分の1から半分になりました。

運動量や、体調によって

回数や量も変わってきます。

 

体中に出ていた発疹も、ぐっと減りました。

 
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ一日一回ぽちっ!としていただけたらすごく嬉しいです。← click please

 

 

 

 

 

歯磨きがとてもラクになり、口臭も気にならなくなりました

「ちょっぴりお姉ちゃん」への2件のフィードバック

  1. ジャック より: 返信

    こんにちは。
    じゅにおねえちゃん、ぼくは年末まで修行に行ってます。
    家の中、解体するなー!って怒られちゃったんだ、だって壁紙ビリビリしたり家中のドア開けてイタズラするの楽しいのにさ。
    学校ではいい子にしてるんだぜ、少しは成長してかーさんにエッヘンしたいしね。
    いつか再会しようね。(*^ω^*)

    1. kuku-the-dobie より: 返信

      こんにちは。
      ジャック君、私も大好き!
      トイレットペーパーやラップの芯、
      ダンボールをビリビリ♪
      ドア開けられるなんて、すご~い!
      また、学校でのお話聞かせてね(#^^#)
      一緒に遊びたいなあ。(*‘ω‘ *)

コメントを残す