記憶

クークが3才の時の新年会のことです。

たくさんのお友達と

ドッグカフェに集まりました。

お店に入るとクークはまず、

テーブルを覗き込みました。

普段ならこんな事はしません。

食事をしている人のテーブルまで

覗き込んだのです。

 

2015-12-9

 

どうしてなんだろう、

と考えても、頭の中は

「はてな ?」で一杯。

 

たくさん遊んで、家に帰ってから

思い出しました。

「ああ そうだ」

ひと月ほど前に、同じ場所で

クリスマス会があったのです。

その時、

テーブルの上に犬用ケーキが置かれていて、

スプーンで食べさせてもらった事を

覚えていたのです。

 

2015-12-23

 

お誕生日に家で作ってもらえるケーキは、

ドッグフードで出来た台に、

クリームに見立てたじゃがいも、

さつま芋やリンゴがトッピング

されているものばかりです。

 

本物のケーキなんて、生まれて初めてです。

とても美味しかったようで、目をキラキラ

させながら食べていたのを思い出しました。

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへぽちっ!としていただけたらすごーく嬉しいです。

 

 

 

 

コメントを残す