6か月の近況 その後

体中にできた湿疹、と言うのか

吹き出物、と言うのかデコボコは、

薬用シャンプーを使っても、

一向に治まりません。

アドバイスをいただき、

フードを変えてみる事にしました。

ブラックウッド パピーから、

クークと同じ、パーフェクションのサーモン↓

に変えて2日目から変化が見てとれました。

 

デコボコのせいで、

背中の毛が浮き、魚のうろこの様になって

いましたが、ましになってきています。

そして、体から樟脳のような臭いが

していたのですが、それも薄くなってきました。

 

2017-10-13(2)

 

6か月のじゅにと

5才になったクーク。

ここ最近、一緒に外に出ると

クークのテンションが上がりやすく

なっています。

先日も、呼び戻してもなかなか

戻って来ませんでした。

2頭でご機嫌で走り回っているのです。

遊び始めた直後で、

身体は雨に濡れているし、

声が届きにくい条件が揃っていたのですが、

 

2017-10-13(3)

 

6か月のハイテンションのパピーが

2頭になってしまっては、、、

う~ん、これは非常に困ります。

 

 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへぽちっ!としていただけたらすごーく嬉しいです。

 

 

 

 

コメントを残す