声よ届け

じゅにが6か月になりました。

本当にあっという間でした。

 

家に来た当初は、

誰が出て行こうが、自分だけになろうが、

一向にお構いなしだったのですが、

生後3カ月になり、お散歩の楽しさを

知ってからは「自分だけお留守番」

になると鳴くようになりました。

 

ちゃんとお留守番が出来るように、

出来るだけ毎日、30分から一時間は、

一頭ずつお散歩に連れて行くようにしています。

 

その甲斐あってか、

生後5カ月になってからは、

「きゅ~きゅ~」「プ~プ~」最後に「ウモ~」

と3~5分鳴くと、後は

静かに待つ事が出来るようになりました。

ところが先日、

私がクークとお散歩に出かけた時の事。

いつものようにハウスではなく、

主人の足元でお留守番をしました。

私が帰るまで

この動画の状態だったそうです。↓

 

 

 

じゅに、生後6カ月になった現在、

体重 24Kg

体高 60cm

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへぽちっ!としていただけたらすごく嬉しいです。

 

 

 

 

コメントを残す