おなかがすいた

生後4カ月までは、運動が足りていないと

ご飯を食べませんでした。

たくさん遊んだ後でも、

食べない時もありました。

育ち盛りのはずなのに、

これでいいのかしら?

と心配になったぐらいです。

 

2017-9-8(2)

 

8月に原因不明の下痢をして、

1日絶食をしました。

その後

お腹の調子が良くなってからというもの、

犬が変わったかのような食欲でした。

それまでの遊び食べはなくなり、

ワニの様な大きな口を開け、ガツガツと、

見ていて怖いぐらいの食べっぷりです。

 

あっという間に完食してしまい、

カラになった食器も舐めて、

洗ったようにキレイになります。

身体が必要としているのかもしれない

と思い、

少しずつフードを増やしてみました。

現在は軽量カップに3杯、

600ccを2回食べています。

 

2017-9-11

 

じゅに、生後5カ月と12日ほどの現在、

体重 22Kg

体高 58.5cm

 
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへぽちっ!としていただけたらすごく嬉しいです。

 

 

 

 

コメントを残す