自転車でお出かけ

少し離れた公園や、駅前に行く時は

自転車のカゴに乗せて行きます。

駅に行くまでの車やバイク、

自転車や信号機などの色んな音、

駅前を行き来する人達

に慣らしておこうと、

たまにですが連れて行っています。

 

クークが使っていたハーネスを、

飛び降り防止の

シートベルト代わりにしています。

 

 

2017-7-14(2)

 

まだ3カ月なので、あまり長い時間

歩かすのは良くないと思い、

自転車に乗せて行っていましたが、

もう4カ月になります。

あっという間です。

 

2017-7-14(3)

 

 

現在、約15kg

自転車のカゴ、そろそろ限界です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ私はお留守番~       一日一回ぽちっ!としていただけたらすごく嬉しいです。

 

 

 

 

コメントを残す