雨の日は忙しい

 家に来た当初は2時間おきに、

ちゃんとオシッコしてくれたので、

とてもやり易いと喜んだものですが、

されど子犬。

やはり思うようには行きませんでした。

 

クークが居たり、

お散歩に出たり、

と 楽しい事も色々増えてきたので、

仕方がないのかもしれません。

時々はクークが「オシッコみたいよ」

と教えてくれるのですが、

クークでさえ分からない時もたくさんあります。

 

2017-7-8(2)

 

じゅにがお漏らしをしてしまった、

そんな時、クークはまるで

自分が粗相をしてしまったように、

耳を倒し、申し訳なさそうな顔をして、

じっと私を見ています。

 

10分前にオシッコしたのに。。。

今 タオルケットかえたとこなのに。。。

干す場所もうないのに。。。

 

雨の日は特に忙しいです。

お約束なのかもしれませんね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ子育てってタイヘン~お鼻をぽちっ!とお願いします。

 

 
           粗相の後始末に重宝しています。

           お水だけで殺菌、消臭が出来ます。

           トイレやお散歩での消臭に。

コメントを残す