4才のクリスマス

たくさんのお友達とのクリスマス会。

ワンコさん用のケーキは、とっても可愛くて美味しそうでした。

 

普段 ケーキなど食べ慣れてないので、

最初少し戸惑いましたが、、

大変美味しかったようで、おかわりはまだかな?と

目をキラキラさせて待っていました。

2016-12-21-dsc_4678

 

2016-12-25-dsc_5358

みんなが楽しい日を過ごせますように。

2016-12-25-dsc_5456

 

来年もケーキ食べられますように。

 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ一日一回ぽちっ!としていただけたらすごく嬉しいです。← click please

「4才のクリスマス」への2件のフィードバック

  1. りょうまのパパ より: 返信

    こんばんは〜(^O^)くぅくちゃんの写真いつもおしゃれですね( ◠‿◠ )センスを感じます
    写真集出たら買います(╹◡╹)

    1. kuku-the-dobie より: 返信

      こんばんは。
      嬉しいです~(n*´ω`*n)
      ありがとうございます。

コメントを残す