お姉ちゃんに会う

クークより

43日早く産まれた柴犬

のハチ子と対面。

私の母の犬です。

すぐに仲良く遊びだしました。

ドーベルマンと柴犬の相性は悪い、

とよく聞くのですが、子犬の頃ハチ子とよく遊んでいたせいか

現在も柴犬のお友達は結構います。

ここで言う「お友達」とは、軽く挨拶が出来る、

一緒に居てもケンカをしない、犬の事です。

 

2013-2-204

 

ハチ子は、自分の友達の犬がクークに吠えると

「吠えないであげてね、大丈夫だから」

とでも言っているように、その犬をなだめてくれました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ「見たよ」と ぽちっ!していただけたらすごく嬉しいです。

「お姉ちゃんに会う」への2件のフィードバック

  1. りょうまのパパ より: 返信

    いつも遊んでくれてありがとう!はちこちゃんのおかげで柴犬とも遊んでくれるんだねー(笑)
    はちこちゃんに又会いたいなー(^O^)
    りょうまでした〜〜

    1. kuku-the-dobie より: 返信

      りょうまのパパ さん
      こちらこそありがとうございます!
      また遊んでくださいね。
      ハチ子共々よろしくお願いしまーす。

コメントを残す