手術


2022年7月1日

「先生に痛いの取ってもらおうね。」

そう言って、朝からクークを病院へ連れて行きました。

手術後に麻酔が覚めたら会いに来てもらえますよ、

と言っていただいたのですが、

きっと「一緒に帰れる!」とクークは思うはずなので、

ぬか喜びをさせないように

退院の日までは会わずにいる事にしました。


手術前





手術が終わると病院から

無事終わりました。

状態も良好ですよ。

と連絡をいただきました。


後日聞いたのですが、

麻酔が覚めるとクークはすぐに

立ち上がろうとしたそうです。

そして

「おしっこに行きたい」とお願いしたクークを、

看護師さんは抱っこして

外に連れて行って下さったと。

断脚すると、おしっこやうんちも

当初は難しくなると聞いたのですが、

クークは無事クリア出来たようです。

ごはんもモリモリ食べていますよ、とも。


頑張ったね、クーク。

えらいね、クーク。


大きなクークを抱えて下さった看護師さん、

手術をして下さった先生、ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


↑ ぽちっ!としていただけたらすごーく嬉しいです。 ↓



ドーベルマンランキング