大丈夫?

3日ほど前の夕方の事です。

居間の座椅子で眠ってしまった私の、

肘置きの上に乗せた手にそっと

クークが右前足を置いたのです。

その気配に目を開けると、

すぐ横にお座りをして、

私の顔を覗き込むクークの顔がありました。

 

2018-9-14(2)

 

それはまるで、子供の頃熱を出した時に

「大丈夫?」と覗き込む母と同じ表情です。

 

子犬の時に教えたので、

人の手や足にクークが足をかける事は

ありません。

 

2017-12-24(3)

 

クークが心配になるくらい、

大きなイビキをかいていたのかしら。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへぽちっ!としていただけたらすごーく嬉しいです。

 

 

抗がん剤の治療が

3カ月も早く終了となりました。

今ある副作用が無くなれば、

少しずつ「日常」に戻れます。

クーク、じゅに、お散歩に行こうね。

 

 

 
留守番中のワンコがどうしているのか
覗いてみたいと思いませんか?