家族がふえました

6月23日に黒いドーベルマンの女の子が

家族に加わりました。

クークの姪っ子にあたります。

2カ月と3週間です。

 

この日を迎える前に、クークのお話を3才まで

進めている予定だったのですが。。。

宿題が終わらないまま新学期を迎えた感じです。

 

2017-6-23(2)

 

家に着いて、猫の額よりずっと小さな庭に

クークとちびちゃんを降ろすと、

ちびちゃんはクークのあとを楽しそうに歩きます。

クークも嬉しくなり、背中を丸くして走ろうとしました。

ちびちゃんも同じ様に続きます。

そして 家の中に入っても、

ご機嫌でクークの後ばかり追います。

クークはというと、自分は人の後ばかり付いてまわっていたのに、

付いてまわられる側になると、くたびれたようです。

いつものクッションにへたり込むと、

クークは船を漕ぎだしました。

 

ヨダレを垂らしながら。

 

2017-6-23(3)

 

ちびちゃんの名前は「じゅに」です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ一日一回ぽちっ!としていただけたらすごく嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す