飛ぶドーベルマン

あれは何?鹿? ヤギ? カンガルー?

 

いえいえ、お散歩に出たドーベルマンなんです。

クークはお散歩に行けるのが嬉しくてたまりません。

公園に続く歩道を歩く間、

ずっと「ぴょんぴょん」と垂直に跳ねています。

横を歩く私の顔とクークの顔の高さが並びます。

道行く人に指をさされたり、笑われたり、

結構恥ずかしいのですが、

クークは楽しくて仕方がないようです。

スティンキー-400

ドーベルマン、嬉しさは隠せません。

楽しくなると、お友達のワンコも飛び越えます。

 

生後5か月の半ばで、体重は24.5キロ、

後半には26キロになりました。

 
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ「見たよ」と ぽちっ!していただけたらすごく嬉しいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログのお話は、すべてのドーベルマンに当てはまるものではありません。

あくまで「クークの場合」です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す