4カ月で20キロ

うちの子になって50日目。

生後4カ月と少しで20キロになりました。

背中の毛が少しずつ、硬くしっかりした毛に変わり、

鼻も伸びてきます。

歯も生え変わります。

きっと食べてしまうのでしょう、

抜けた乳歯はたったの1本しか見つかりませんでした。

 

お散歩に行くのは大好きですが、

同じぐらい家も大好きで、家の近くまで来ると

とても嬉しそうに、走って帰ろうとします。

まるで何年かぶりに我が家に帰るような感じです。

 

お散歩に行く時は、小鹿の様にピョンピョン飛び跳ねながら、

家が近くなると、ソリを引く犬の様に引っ張ります。

まだ子犬ですが、かなりの力です。

 

11月のバラと4才のクーク ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ「いいね」とクリックしていただけたらすごく嬉しいです。← click please

 

コメントを残す