おかえり~

先にじゅにをお散歩に連れて行き、

次はクークと小一時間のお散歩をしました。

帰って来ると、大喜びのじゅに。

 

いつもなら、じゅにだけでお留守番の時は

バリケンに入ってもらうのですが、

今回はフリーにしてみました。

そして、

いつもなら私とクークが出かけたあと、

5~10分くらいはプープー、

あるいは小さく遠吠えと、

独り言のように鳴いていたのですが、

この日はまったく声を発さず、

静かにお留守番出来ました。

 

2018-5-22(4)

 

この日 初めての、自分だけで

フリーのお留守番だったので、

実はちょっと緊張したのかな?

 

「えらいね~じゅに」

褒めると、

「えへへ~、そうでしょ、えらいでしょ私」

と言っているような嬉しそうな顔で

くねくね小躍りしていました。

 

2018-5-22(5)

 

日に何度かは、

寝ていたじゅにが起きると必ず、

体をくねくね尻尾をフリフリ、

鼻を膨らませて、

歯をむき出し、満面の笑みで

「起きたよ~」

と知らせに来ます。

 

じゅに、1才ともうすぐ3カ月です。

 
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへぽちっ!としていただけたらすごーく嬉しいです。

 

 

留守番中のワンコがどうしているのか
覗いてみたいと思いませんか?

蚊対策

涼しい時間の外気浴には欠かせません



コメントを残す