どうですか~?

体調がよくない時、

居間のインスタントベッドで横になっている私は、

2時間に1度くらい、

頬にあたる鼻息で目を開けます。

じゅにが私に触れないギリギリのところで、

顔を覗き込んでいるのです。

頬と鼻の間は

1、2センチほどでしょうか。

目を細め、口角を上げて、

微笑みながら覗き込みます。

「おかげんはいかがですか~?」と

様子を見に来てくれる看護師さんのようです。

「ありがとう じゅに」

私がそう言って目を開けると、

今度は 歯をむき出し、

鼻をフガフガ鳴らし

お尻と尻尾をフリフリして、

テーブルの周りを3周ほど回ります。

歯をむき出しにして、笑いながら走っているのです。

クークも歯をむき出して笑います。

とびきりのイイお顔です。

でも 知らない人がこの顔を見たら、

びっくりして逃げ出してしまうでしょう。

笑いを振りまいた後は、

私の横に置いてある自分のクッションに戻り、

また静かにしています。

もし外で、

見知らぬドーベルマンが歯をむき出して、鼻息を荒くしていたら、

目を合わせず、近付かないようにしましょう。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつも 安心と、癒しと、笑いをくれる
かわい子ちゃんたち。

ありがとう!


ドーベルマンランキング 歯磨きがとてもラクになり、口臭も気にならなくなりました 本当に臭いません。 大きなうんちにはMサイズを!クークはSサイズを使用。 SSからLまであるのでサイズ確認して下さい。 クークのユルユルうんちはこれで改善できました。 1日2回食事の時に、ひとつまみ入れるだけ。 (サプリです。個体差はあるかもしれません。)