ロットワイラーになった

毎年 夏になると

体重が増えるクークとじゅに。

今年の夏は記録を更新してしまいました。

2020-9-18(5)

クーク、じゅに、そろって33キロに。。。

父ちゃんが順番に抱っこして、

プルプルしながら体重計に乗りました。

現在は29.5ぐらいには減ったかな?

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村「見たよ」と ぽちっ!していただけたらすごく嬉しいです。


ドーベルマンランキング

歯磨きがとてもラクになり、口臭も気にならなくなりました

本当に臭いません。
大きなうんちにはMサイズを!クークはSサイズを使用。
SSからLまであるのでサイズ確認して下さい。

クークのユルユルうんちはこれで改善できました。
1日2回食事の時に、ひとつまみ入れるだけ。
(サプリです。個体差はあるかもしれません。)



抗がん剤での治療も約半分が終わりました。

手足のバリバリ、ジンジンというシビレと

骨のズキズキした痛み。

指先と唇は痺れで感覚も鈍いです。

立ち眩み、目眩、ふらつき。

頭痛、腹痛、胸の痛み。

乗り物酔いのような気分の悪さ。

耳鳴り。

口の中は荒れ、変な味がします。

嫌な甘さ、苦さ。

うがいをしても逃れることはできません。

コーヒーもお茶も、食べるもの全てが不味くなります。

抗がん剤や飲むお薬が24時間、

ずっと口の中に染み出てくるイメージ。

そして

疲労感というのか、脱力感というのか、

ぐったりして、座っているのも、

目を開けているのさえも辛い、

真夏にお水を忘れられた鉢植えのような日が

1、2週間続きます。

それを過ぎると少しずつ楽になってきます。

楽になってくると、次の抗がん剤です。

あと半分だ。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村