むしっちゃったクーク

2週間ほど前の雨降りの日に、

自分で毛をむしってしまったクーク。

私が起きると、なんとまあ、

こんなになってしまいました。

 

2018-6-17(2)

 

かゆいとか、キズがあるのではなく、

退屈や、ストレスを感じた時に

むしってしまう事があるのです。

 

そして、雨も止み、楽しく遊べた次の日も

何故だかむしってしまいました。

反対の足とお揃いにしてみよう、

と思ったのでしょうか。

両太ももが酷いことに。。

 

2018-6-17

 

マトウダイのような犬になりました。

 

毎年1回はこんな状態になっています。

早く元通りになりますように。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへぽちっ!としていただけたらすごーく嬉しいです。

 

 

留守番中のワンコがどうしているのか
覗いてみたいと思いませんか?

蚊対策

涼しい時間の外気浴には欠かせません




コメントを残す