噛まない子犬

ブログに載せたものかと、

迷っていたことがあります。

 

現在1才2カ月のじゅにですが、

出会った頃から、私は一度も

じゅにに甘噛みをされたことはありません。

 

2017-5-12(4)

 

生後42日になっていたじゅには、

お里のオーナーさんの手足を嬉しそうに

カプカプと甘噛みしていましたが、

私のところに来ると、

私のバッグの持ち手をくわえて

体中をくねらせてはしゃぐだけでした。

けっこう長い時間

一緒に居させてもらいましたが、

「クークのお家に行きたい!」

という、じゅにの強いアピール、

はしゃぎっぷりからは

信じられないくらい、

全く歯を当てなかったのです。

「怒るとコワイ人は分かってるんだな、

子犬でも」と笑っていたものです。

 

さらにひと月半ほど後のお迎えの日、

クークと一緒に家に着いて

大はしゃぎをしても、そして次の日も、

勢い余って私や主人の手を噛んでしまう

なんて事はありませんでした。

 

2017-5-12(5)

 

明るくて、活発で可愛い子犬のじゅに。

 

迎えて5日ほど経った日、

それまでとは違う顔を見せたのです。

 

ちょっと長くなるので、続きます。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへぽちっ!としていただけたらすごーく嬉しいです。

 

 

留守番中のワンコがどうしているのか
覗いてみたいと思いませんか?



コメントを残す