笑う犬、10カ月になる

早いものです。 

じゅには10カ月になりました。

 

じゅにのヒートも終わり、

現在はクークがヒートの真っ最中。

女の子は、ヒートを経験するたびに

大人しくなると、

クークのブリーダーさんから

聞いていましたが、本当にその通りです。

もともとクークより落ち着いていた

じゅにですが、

ガサガサピョンピョンする事が

無くなって来ました。

無くなってしまうのは、

やはり少しサミシイのですが。。。

 

2018-1-26

 

夜のお散歩で、風に吠えたり、

人影に吠えたりする事も無くなりました。

犬のお友達に「遊ぼう」と誘う時も、

以前とは違って相手の出方も見れる

ようになって来ました。

このまま、

落ち着いた優しい犬になって欲しいです。

 

2018-2-11

 

「おはよう」とハウスから出すと、

ニューーーーっと伸びをして、

お尻をフリフリ、前歯を見せて、

笑いながら出てきます。

私が二階から降りて来ても、

買い物から帰っても、

笑いながらクネクネと出迎えてくれます。

 
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへぽちっ!としていただけたらすごーく嬉しいです。

 

 

 

 

コメントを残す