初ヒート

9カ月になったじゅに。

1月6日にヒート(生理)がきました。

ひょっとすると、

5日にもう始まっていたのかもしれません。

5日の夜はお友達と遊びましたが、

男の子達も女の子達も

じゅにをニオイに来ませんでした。

 

クークのヒートが始まりそうになると、

他のワンコがニオイに来て

教えてくれるのですが、

今回のじゅには違ったようです。

初めてのヒートは匂いが違うのでしょうか。

 

2018-1-7

 

家の中では

人間の子供用のパンツをはかせています。

パンツの中にはこれもヒト用の

ナプキンを使っています。

後ろ姿、特にお尻をフリフリ

歩く姿がオムツをつけた赤ちゃんみたいで、

可愛くてつい笑ってしまいます。

 

じゅにヒートパンツ-300

 

少し、おしとやかになった気がします。

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへぽちっ!としていただけたらすごく嬉しいです。

 

 

 

 

コメントを残す