7か月の時の走り書き

生後8カ月になったじゅにです。

 

感心する事や、笑ってしまう事、

驚く事が毎日ありますが、

なかなか書き留められずに過ぎて行きます。

 

 

11月28日

ごはんを食べた後にはしゃぎ出し、

クークに飛びかかろうとして、

「んが!!」とクークから一喝。

じゅには頭を押えられました。

その時じゅには、

オシッコを少しちびってしまい、

私からも怒られました。

 

はしゃいで頭食べられる-350

 

食後は静かに過ごしましょう。

 

 

11月29日

離れた場所から呼ぶと、

一目散に走って来るクーク。

横から走って来て、

クークに飛びかかったじゅに。

どん!!!

と鈍い音がして、舞い上がり、

地面に落ちたじゅに。

 

ぶつかる-350

 

まるで交通事故のようでした。

 

当の本犬はというと、

くるんと立ち上がり、

「クーク待ってー」と

笑顔で走って来ました。

 

あ~~~びっくりした~。

ーーーーーーーーーーーーー

 

見た目は大きさもクークと変わらない

のですが、体重2~3kgの差は

大きかったようです。

 

クークのことが大好きで、

いつも後をついて歩いているじゅにです。

 
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ一日一回ぽちっ!としていただけたらすごく嬉しいです。

 

 

 

 

コメントを残す