お姉ちゃん度増す

生後7か月も後半のじゅに。

 

家の中を自由に歩けるようになると、

クークの後をついて歩きます。

 

クークは私の後をついて歩くので、

私は、カルガモのお母さんになったような

気分が味わえます。

 

カルガモ-300

 

少し前まで、

起きている間のじゅには、

おもちゃで遊んでいるか、

クークに

「遊んで」とつきまとっていました。

最近は、

私や主人の横にぴたりと付いていたり、

こちらが何も言っていないのに、

目の前でお座りをして

待つ事も多くなりました。

 

外の広い場所ではやはり、

走り回っていますが

「動きっぱなし」ではなくなってきました。

 

 

2017-11-6(6)

 

じゅに、生後7カ月と20日ほどの現在、

体重 27Kg

体高 62cm

胸囲 74cm

 

そして、じゅには

頭や首を撫でてもらうのが大好きです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへぽちっ!としていただけたらすごーく嬉しいです。

 

 

 

 

コメントを残す