笑った子犬

じゅにが生後5カ月になった頃から、

笑うようになりました。

 

鼻を膨らませて、

歯ぐきごと、前歯を見せます。

 

私が気付かなかっただけで、

本当はもっと早くから

笑っていたのかもしれません。

 

 

ある時、大好きな

コリーのお姉さんに遊んで欲しくて、

一生懸命、愛想笑いをしていたのです。

 

笑った子犬-350

 

次の日には、いつも遊んでもらっている

ドーベルマンのお姉さんに会った時も

笑っていました。

その次の日は、お仕事から帰って来た

主人にも、笑って出迎えていました。

クークと一緒に。

 

笑った子犬✙-350

 

クークに「笑って」もらうまでには

かなりの時間がかかりましたが、

じゅにのお父さんは、教えなくても

嬉しい時には笑っていると聞きました。

だから自然に笑い出したのかもしれません。

 

2017-8-1(5)

 

クークの時と同様、写真や動画には

なかなか撮らせてくれません。

 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへぽちっ!としていただけたらすごく嬉しいです。

 

 

 

 

コメントを残す