とうとう限界

生後3カ月が終わるまでに、

100人と、犬100匹に

ふれあえれば、良い犬になるといいます。

涼しい時間を見計らって、

駅に行ったりしましたが、

結果は 人 55人、

    犬 16匹、でした。

犬に至っては

4分の1にも満たないのですが、

挨拶をさせてもらえる犬、となると

少しハードルが高くなりますので、

この結果でも仕方ないかな、と思っています。

 

2017-7-27(3)

 

2017-7-27(2)

自転車の前カゴに乗れなくなったじゅに。

荷台にバスケットを付けて

もらったのですが、

それももう限界です。

次に横を走れるようになるまで、

自転車さん、またね。

 

2017-7-27(4)

 

生後4カ月と10日あまりの現在、

体重 17kg、

体高 53cm。

 
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ一日一回ぽちっ!としていただけたらすごく嬉しいです。

 

 

 

 

コメントを残す