うりぼう 子熊になる

間近で見る大きなカラスに、

背中の毛を逆立てながら

じっと見入るじゅに。

ハタハタと風に揺れる、

道端のビニール袋に吠えてみたり。

等身大の犬の置物と目が合い、

「ウウウ~」と唸ってみたりと。

外を歩くと、楽しかったり、

ドキドキしたりします。

 

2017-7-23(2)

 

生後3カ月の初め頃は、

クークを全速力で追いかけて、

足がガクガクになってへたり込み、

ヒヤリとさせられました。

2、3分休憩して、またすぐ

クークを追いかけようとしたので、

一安心しましたが、その日はもう

走らせるのはお終いにしました。

3カ月の時の走り方はまるで、

「うりぼう」そのものでした。

4カ月になると走り方が変わり

「子熊」のようです。

クークもこんなだったかな?

と思い出そうとしても、

思い出せません。

 

2017-7-25

 

子犬の時期に、

特に迎えて1週間のうちに、

たくさん写真を撮っておこうと

思っていたのに、もう4カ月。

ほとんど写真は撮れずで、

やはり後悔、、、です。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ一日一回ぽちっ!としていただけたらすごく嬉しいです。← click please

 

 

 

 

           トイレやお散歩での消臭に。

           粗相の後始末に重宝しています。

           お水だけで殺菌、消臭が出来ます。

コメントを残す