鹿の角をかじるドーベルマン

2才のころの動画です。

雨の日やもう少し体力が余っている時に、

ガジガジ、ゴトゴトと、よくかじってました。

鹿の角-400

小さく切ってあるものではなく、

鹿の角を一対買ったので、

生後3カ月の頃には自分で持てずに、

いつも私が持ってあげていました。

少し大きくなって角を引きずって来れるようになると、

私が食事や用事中は終わるまで待っていましたが、

テレビを見ていたりすると

「持って~」と、足元にゴトゴト角を運んで来ます。

 

「今は何をしているのかな?」と

本当によく見ています。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ一日一回ぽちっ!としていただけたらすごく嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す